見習いトレーダーブログ

仕事を辞めた20代の書くFXの収益報告用ブログです。自分のアウトプットも含めて書いてます。

今日は朝から負けトレード。。。

今日もかなりいい天気で昨日は早く寝たので最高にいい目覚めでした!

この流れで、さっそくトレードで利益を狙っていこうと考えてました。

でも、そんなに甘くないですね。。。

今回はUSD/JPYに目を付けました。最近は高値がかなり抑えられていて

4時間足ではMA20を突き抜けていました。見るところこのまま、MA50まで

落ちそうな勢いこの流れに乗らないととすぐに、15分足のMA20で戻り売りを

仕掛けました。。。。

損切ラインもMA50より少し上で構えていました今回は大きく狙えると考えて

損切は20PIPS固定で狙う値幅は40PIPSほどを考えてトレードに臨みました!

しかし、結果はMA100まで戻り損切、、、

その後、予想通り相場はMA50付近まで落ちていきました。

あるあるですよね、なかなか予想通りには上手くいかないなと反省しました。

でも、簡単にいかないから楽しいですよね!

自分は分析しているときがかなり好きなのでこれからも分析精度

しっかり上げていけるようしっかり負けトレードを反省していきたいと

思います。

今日はまだ、チャンスがありそうなので反省を生かしていこと思います。